ゆめちゃんの副業、ポイ活ブログだよーん

おすすめの副業情報とかポイ活情報を発信していくよーん

『学生でもできる』お得買い物術3選!

『あれ欲しい…けど金がない…』

こんな経験、誰しも一度はあるよね〜

私もよく『推しのグッズ買えねぇー!』って叫んでるよ

 

じゃあどうするよ…

大量にお金を生み出す?

そんな能力中学生にはないな…

 

貯金を崩す?

いや将来何かあったらどうすんのよ

 

じゃああと残ってるのはあれだけだね!

 

そう!

日頃の買い物をお得にする!!!!

これに限るよーん

 

推しのグッズはもちろん、それ以外のものもお得に買えたら

浮いたお金でグッズを買うことだってできるよね〜😊

 

 

この記事では

現役中学生の私が日頃から心がけてるお得術

を紹介していくよーん

 

 

 

目次だよーん

 

 

 

1 美容品はウェル活で買う

『ウェル活?なんじゃそりゃ?』

て方へ

 

簡単に言うと

毎月20日にウエルシアでTポイントを使ってお買い物すると

1.5倍分のお買い物ができちゃう!!

 

それでもよく分からん!って方!

例を出すと

20日にTポイントで1000ポイント使用すると1500円分までお買い物できる

てこと!!!

めっちゃお得じゃない?????

 

化粧品とかスキンケアとかよく買う人以外も、

ウェルシアには食料とか水分も売ってるからやってて損は無いと思うよーん!!!!

 

ただ20日だと学生さんだったら余裕で学校とか部活とかあったりするからその辺は注意だよーん😭

私もやろうとしてよく忘れるよん…笑

 

2 お支払いはなるべく電子マネーを使う!!

電子マネーはみんなよく使ってるのはPayPayとかd払いとかだねーん

 

『じゃあなんで現金よりいいの?』って思うじゃーん?

 

結論だけ先に言うと

還元があるから

なんだよねー

 

例えば1万円の商品を買うとして〜

現金だとただ支払うだけでなーんにも還元されないじゃん??

 

けどPayPayに1万チャージして使うと…

最低でも50円分のポイントは戻ってくるのねー!!!

しかもPayPayジャンボとかやってたら…

なんと最高全額還元…

凄く素晴らしいのねん…

 

けど近くにセブン銀行とかなかったら諦めて現金で支払うのねん…

それかポイントカードを出すのねん…

 

3 キャッシュバックがあるサイトを経由する

※この方法はネットショッピングのみ対応なのねーん

 

ネットショッピングが対応ということは…

つまりあなたの推しのグッズもキャッシュバックに対応してるのかもしれないのねん!!

推しのグッズがお得に買えるなんて素晴らしいのねん!!!

 

しかもサイトによっては

最高20%分のポイント還元とかが余裕であってしまうのも素晴らしいのねん…

 

ただ注意してほしいのは

ものによってはコンビニ支払いだと非対応だったりする

のと

経由したのに何故かポイントが反映されない

とかがあるからサイト選びは慎重にねん…

 

おすすめサイト

でもどのサイトがいいのか分かんない…

という方もいるんじゃない??

そんなあなたに『とりあえず』として1つおすすめサイトを教えてあげるよーん😊

 

その名も

『ハピタス』!!

 

ハピタスのいい所!!

  • 還元率が他に比べて高め!
  • 交換先も豊富!銀行口座も不要だよーん!
  • 1ポイント=1円だから初めてでもわかりやすいよん!

非の打ち所が無いのねーん!!

まあもう少し漁ったらハピタスより高還元のサイトとかありそうだけど…

まず始めるのならハピタスで十分じゃないかな??

 

ここから登録で最高1000ポイント貰えるよーん!!▼

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

まとめ

ウェル活しろ!

電子マネー使え!

ポイント還元があるサイト経由してネットショッピングしろ!

 

こんなところよねーん

この記事はどうだったのねん?もしいいなーって思ったら

いいね、拡散、読者登録よろしくねーん

 

あと!インスタにも図解とか載っけてるからもしよかったらそっちも見てほしいのねーん😊

インスタはプロフのURLから飛べるよーん

 

いじょー、ゆめでしたー!!